人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月も空いちゃった…

夏休みになってちょっとは更新も頻繁にできるかと思いきや…



めっちゃ忙しくて全然できませんでした!




このブログを見てくださってる方(いるかな?)



には大変申し訳ないです。




実はこのサイトの題である




「小遣い稼ぎ」にはほとんど進展がありません…




学校関連ではありましたが。



シャツ1枚を仕上げたこと



製図範囲がシャツ・パンツ・スカートの3種になったこと



多少人見知りがマシになったこと(笑)



少しづつですが成長はするものですね。



1年後はどうなってるかなぁ…
by kei_ta1 | 2005-09-03 14:37 | 日記?
<< 現金取り放題について… やってしまった… >>